カットクラブアーク様2期工事完了

こんにちは、今泉です!
もう3月。。時の流れが早くて恐ろしくなりますね。

さて、カットクラブアーク様2期工事完了致しました!

店舗正面を手掛けさせてもらい、元々の外壁はクラックや塗膜剝がれなどがあり、下地処理で剝がし、クラックの処理を行っております。
この作業をケレンといいます。
この作業は塗装を塗る前の素地を綺麗にする、整える事をいい、
この作業を怠るとどんなに高級な塗料を使用してもすぐ塗膜剝離、剝がれてしまいます。
カットクラブアーク様でも下地処理に時間を掛けさせて頂き、長期間美しくキープ出来る仕上がりになりました。

既存のサッシを取り外さずルーバーを取り付ける事によって高級感を出すことが出来ました!

店舗入口周りには名古屋モザイク、クリフストンを使用。
凹凸がありこちらもとても高級感があります!
なにより外壁のネイビーと色合いが抜群でオーナー様の色彩センスに脱帽です!

雨樋取替、破風板は板金巻きを行い、既存の破風板を保護いたします!

F様、この度は御用命頂きありがとうございました!
オーナー様、奥様のお心遣いのお陰でとてもスムーズに楽しくお仕事をすることが出来ました!
ありがとうございます!

シュシュファヴォリでは様々なリフォーム工事を行います!
大規模なリフォームから雨戸や勝手口の交換などなんでも取り組まさせていただいております。
どんな小さな事でも構いません。まずはTEL、メール、インスタグラムからご相談ください!
現地まで飛んでいきます!
もちろん新築も行っております!
建売を購入予定の方、どこの会社に行っていいのかわからない方、
ご相談ください!
お客様に合ったお家づくりをご提案させていただきます。
シュシュファヴォリを選んで良かった!
という会社を目指しております。

カットクラブアーク様2期工事
外壁塗装工事
タイル工事
雨樋取替工事
破風板金巻工事
ルーバー取付工事
仮設工事
その他諸経費
合計¥1.691.030