カットクラブアーク様 外壁工事

こんにちわ、今泉です。
カットクラブアーク様、外壁工事、今回使用した材料は

″樹脂サイディング″

僕も初めて見ました!
樹脂サイディングはアメリカやカナダなどの北米で主流となっている外壁材で
そのシェア率は50%以上。日本では1%程しか普及してない外壁材です。
恐らく北九州では初めての施工になると思います!

樹脂サイディングの特徴として凍結に強く寒冷地での施工が多いです。
また、素材自体に顔料を練りこんでいるので、色褪せがなく、さらにメーカー保証30年付いてますので
メンテナンスフリーになります。
更にオープンジョイント工法を採用してますので、目地にシーリングがいりません。
さらに軽量ということもあり既存の外壁への重ね貼りも可能です。

実際に施工した写真がこちら

写真では伝わりにくいのですが、
めちゃくちゃカッコイイです!!
各部材の白がアクセントとなり、本体が際立ってます。
ログハウスのような外観はインダストリアルな雰囲気に合うこと間違いなしです!
完成まであと少し、完成が待ち遠しいです!