カットクラブアーク様 解体工事

こんにちは今泉です。
今回は、カットクラブアーク様の解体工事です。
少しタイムラグがあるのですが、解体は8月にスタート!
私も解体工事していたのですが、かなり暑かったです。

この風呂場を

ピックを使ってハツリあげました。

トイレも既存の床を解体し、床を組んでいく準備をします。
何度か増築をしており、水道の配管の接続がごちゃごちゃになっており、店舗も営業しているので
水も止められず。。。水道配管を生かしたままの解体となりました。
水道管を破るんじゃないかとひやひやしながら作業を行い、無事解体終了しました。
とにかく暑いのと、解体初日僕と社長は白いTシャツを着て作業。もちろん真っ黒に。。。
現場作業に白いTシャツはダメだと学びました。。。